くせ毛も笑いにするあの芸人

くせ毛をむしろ売りにしている芸人さんもいますね、「チリチリ」こと吉本興業の東野幸治さん。
「行列のできる法律相談所」で島田紳助がつけたあだ名「チリチリ」が今や芸名になってます。(嘘です!)
でもお笑いの方は得ですよね。デブでもハゲでも縮れ毛でもそれが売りになりますから、それを直そうと思わなくていいわけですもんね!

芸人か役者か歌手か判りませんが、大泉洋さんもあのヘアスタイルがトレードマークになってます。
なかなか個性的でいいですね。みんなと同じような髪型よりあのヘアスタイルのほうがいいと、個人的には思っておりますよぉ。
ドラマ「派遣の品格」では篠原涼子が「クルクル」って言ってましたがピッタリで笑ってしまいました。

観月ありささんなんて、資生堂のシャンプー「TSUBAKI」のCMに出てるくらいですから、サラサラの黒髪って思ってましたが、デビューした頃は縮毛矯正してたそうです。
今でも縮毛矯正してるのかな? 
今度詳しく調査しときますね。

予断ですがあの、「TSUBAKI」のCMどう思います?
資生堂がかなり力を入れてるなって事は判りますが、広末涼子はミスキャストだと思いますよね。
黒髪より茶髪が似合うイメージですから。
あと何故かウルトラマンに見えてしまいます。(失礼な!)

私敵には竹内結子さんが一番好きです。離婚してからま奇麗になりましたね。
大人の色気のある鈴木京香さんも素敵です。この人、ロングでもセミでも似合うんですよね!

あと、女優の蒼井優ちゃんやモデルの悠美さん、とっても可愛いしこれから活躍する人達ですね。頑張ってくださいね!!

ちょっと話が逸れてしまいました。。
実はくせ毛の歌手やモデル、俳優さんやタレントさんまだまだいっぱいいますので、また次回紹介しますね。
posted by くせ毛猫 | くせ毛の芸能人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。